タイムカプセルを卒業記念(中学校・高校)に作るなら【株式会社タイムカプセル】でお見積もりを~未来の自分に手紙を送るメリット~

タイムカプセルは卒業記念(中学校・高校)にぴったり!~見積もりは【株式会社タイムカプセル】で~

タイムカプセルは卒業記念(中学校・高校)にぴったり!~見積もりは【株式会社タイムカプセル】で~

タイムカプセル卒業記念中学校高校)として作ろうとお考えのときは、【株式会社タイムカプセル】をご利用ください。

自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを行っています。国土交通省に届け出かつ耐震・耐火・防犯の厳しい基準をクリアした倉庫に最長10年(延長可)大切に保管し、将来、同窓会会場や各自宅などご希望の場所にお届けいたします。

タイムカプセルが保管されている倉庫では選任された倉庫管理主任者が設備点検を行い、日々厳重に管理しているため、思い出の品を当時のままの状態で保管することが可能です。パンフレットの送付も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

卒業記念にタイムカプセルがおすすめ~【株式会社タイムカプセル】がタイムカプセルを郵便でお届け~

卒業記念にタイムカプセルを【株式会社タイムカプセル】では郵便でお届けいたします。タイムカプセルを埋めたものの、埋めた場所が分からなくなったり、目印がなくなってしまったり、タイムカプセルの存在自体が忘れ去られてしまったりなど、いざ掘り返そうと思ってもどこに埋めたのか分からなくなってしまうケースも少なくありません。

【株式会社タイムカプセル】では、ご希望の日にご希望の場所まできちんとタイムカプセルをお届けいたしますので、こういったトラブルの心配はありません。これから卒業記念にタイムカプセルを作る際はぜひお見積もりをご依頼ください。

未来への自分に送る手紙から学ぶこと

未来への自分に送る手紙から学ぶこと

タイムカプセルに未来への自分に書いた手紙を入れる方はたくさんいらっしゃいます。未来への自分に向けて何を書くかは自由ですが、自由だからこそ何を書いたらよいのか悩むといった声も聞かれます。

そのようなときは、理想の将来像をイメージしながら書くことをおすすめします。自分の人生を第三者の視点から眺められるようになり、将来に対して期待を持つことができます。

たとえタイムカプセルを開封したときにその将来像とは異なる人生を送っていたとしても、その手紙を読んで改めて自分の人生について見つめ直すことにもつながります。

タイムカプセルを卒業記念にとお考えの方は【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。