イベントのタイムカプセルなら思い出の品(写真や手紙など)が詰め放題の【株式会社タイムカプセル】へ~タイムカプセルのお届け方法は郵便がおすすめ~

タイムカプセルでイベント(結婚式・卒業式など)を応援!特別な思い出の注文は【株式会社タイムカプセル】まで

タイムカプセルでイベント(結婚式・卒業式など)を応援!特別な思い出の注文は【株式会社タイムカプセル】まで

タイムカプセルイベント結婚式・卒業式など)を盛り上げるなら【株式会社タイムカプセル】にご注文ください。国土交通省に届け出た倉庫にて、お届け日まで万全な状態でタイムカプセルを保管いたします。

倉庫内部には一部の関係者しか入れないなど、厳密な管理体制が整っていますので、防犯の心配もありません。万が一災害などによって倉庫や容器が被害を受けた場合は、代表者様へすぐに連絡する体制になっていますので、安心してお任せください。

イベントでタイムカプセルを完成させるなら【株式会社タイムカプセル】へ~写真や手紙などの思い出の品が詰め放題~

イベントでタイムカプセルを作ろうとお考えの方は、【株式会社タイムカプセル】をご利用ください。自分だけのオリジナル容器に、夢や思い出をまるごと封缶できるミニ・タイムカプセルをご用意しています。

容器は高さ約11.0cm×直径約7.4cmと果物の缶詰のサイズで、手紙なら洋形5号・洋形6号、写真ならL版を入れることができます。カプセルの周りにはイラストやメッセージを書くことができ、校章などの無料印刷にも対応しています。世界に1つだけの自分専用のカプセルを作れます。イベントでタイムカプセルを検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

郵便で届くタイムカプセルがおすすめの理由

郵便で届くタイムカプセルがおすすめの理由

指定日に郵便で届くタイムカプセルが人気の理由として、中身がきれいな状態で保たれているということが挙げられます。

例えば土の中にタイムカプセルを埋めた場合、しっかりと封をしたにも関わらず雨水や土の汚れが中まで入り込み、せっかくの思い出の品が汚れてしまったというケースも少なくありません。

また、湿度や温度の管理ができておらず、手紙や写真が劣化してしまうこともあります。郵便の場合、きちんとした保管体制のもとで管理するため、年月が経った後でもきれいな状態を維持できるのです。タイムカプセルは思い出作りをサポートするおすすめのアイテムだからこそ、「良好な状態」で保管することが求められます。【株式会社タイムカプセル】のオリジナルサービスをぜひご活用ください。

タイムカプセルをイベントでご利用になりたい方は【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。