連絡はがきで参加者全員へタイムカプセルの開封案内を行います。

連絡はがきで開封案内を行うなら、タイムカプセルがおすすめ

卒業記念品(小学校・中学校・高校・大学)をお探しの方にはタイムカプセルがおすすめ

連絡はがきでタイムカプセルの開封案内【一括配送サービス】

連絡はがきで開封案内を行うならタイムカプセル卒業便【一括配送サービス】がおすすめです。タイムカプセルの開封日の1か月前までに参加者全員へ案内します。

連絡はがきの記載内容は、タイムカプセル開封日の3カ月前に代表者の方に開封の日時、場所を伺い、連絡はがきに印刷し投函します。連絡はがきは、タイムカプセルを作る際に宛名と住所をはがきに記入していただきます。その後、転居などで住所など変更の場合は、随時住所変更ができますので安心です。子どもの頃の書体で届く連絡はがきにみなさん感動します。

連絡はがきでタイムカプセル開封案内について

タイムカプセルの開封が学校で行う場合は、日時と集合(正門)などの場所。同窓会を開催する場合は、日時、場所、会費などそれぞれ連絡はがきに印刷します。参加の連絡が必要な場合は、メールアドレスのQRコードも印刷できますので、手軽に連絡はがきでやりとりができます。当日不参加の場合も、後日タイムカプセルの引き渡しの連絡が取れます。

連絡はがきの郵送料が値上がりした場合は、値上がり分を株式会社タイムカプセルで負担をして投函します。追加の料金はかかりません。連絡はがきは一括配送サービスでご利用いただけます。

連絡はがきの魅力

タイムカプセルの魅力

同窓会案内通知は、タイムカプセルを行う代表者の方には非常に手間のかかる作業です。それを株式会社タイムカプセルではすべて代行いたします。

住所変更の受付から、はがき作成に至るまで行いますので手軽にイベントを開催することができます。また宛先不明のはがきは、すべて代表者の方に届くので出席確認の把握も簡単です。

子どもの頃の直筆の案内のはがきが届くので、その感動も格別なものになり、みなさんとの再会が待ち遠しくなります。

卒業記念品のタイムカプセルを作ろうとお探しなら【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。