シール一式で自分のタイムカプセル飾ることができます

シール一式は自由に書いたり、シールを貼って飾ることができます

卒業記念品(小学校・中学校・高校・大学)をお探しの方にはタイムカプセルがおすすめ

シール一式には、好きな絵をカラフルに描くことができます。ペンや色鉛筆、絵具、クレヨンなど自由に描けます。油性ペンでなければ書けないなどの制限はありません。

両親や友達からのコメントを書いてもらうのも人気があります。寄せ書きとして、先生からも卒業のお祝いのコメントを一筆いただくのも大切な思い出となります。

シール一式に、絵やコメントを書いてもらったらタイムカプセルに貼ります。シールは貼りやすいように中央で分かれています。容器の側面にずれないようにきれいに貼りましょう。蓋には、名前シールを貼ってください。封印シールも忘れずに。

シール一式を貼ったら、市販のシールやテープで飾りつけ

お気に入りの市販のシールやテープで最後に飾りつけをします。タイムカプセルの側面は反っているので剥がれないシールを用意しましょう。デコレーションシールなどは剥がれやすいので注意が必要です。プリクラなどの写真シールを貼るのも人気です。完成したら思い出に写真を撮りましょう。

お気に入りの市販のシールやテープで最後に飾りつけをします

タイムカプセルの魅力

タイムカプセルの側面は反っているので剥がれないシールを用意しましょう。デコレーションシールなどは剥がれやすいので注意が必要です。プリクラなどの写真シールを貼るのも人気です。完成したら思い出に写真を撮りましょう。

世界にひとつ、自分だけのタイムカプセルの完成です。大人になった時に手にする感動はこの上ない事でしょう。シール一式の左上のシール型預かり証書は、住所変更で必要となりますので、アルバムや机などわかりやすい場所に貼っておきましょう。

卒業記念品のタイムカプセルを作ろうとお探しなら【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。