戸別配送サービスはタイムカプセルが自宅に届く感動プランです

戸別配送サービスは、指定日に突然届く感動のサービスです

自分の容器に、自分だけの思い出を丸ごと詰めよう

戸別配送サービスの容器は、高さ11.0cm×直径7.6cmのサイズとなります。手紙や写真だけでなく、今大切にしている思い出の品も詰めることができます。容器の蓋が閉まれば、思い出が詰め放題です。

両親やお友達とのお手紙の交換、大会のメダルや、お気に入りのおもちゃ、満点のテストなど、詰めるものは思い出なら詰め放題です。自分で思い出を回想しながら、自分で詰めるものを選べるのも楽しみのひとつです。

写真や映像は、USBメモリなどの記憶媒体にスッキリまとめて入れるのもおすすめです。その際には、USBメモリなどが配送途中で破損しないように、容器に入れてカラカラ音がしないように緩衝材で保護しましょう。

戸別配送サービスは、タイムカプセルを倉庫で保管します

タイムカプセルは耐震・耐火・防犯設備の倉庫で、倉庫管理主任者により日々管理され保管します。1年から35年の保管期間が終わると、みなさまのご自宅に戸別配送となります。地下に埋設してタイムカプセルが見つからない、浸水してしまったなどの心配や問題になることはありません。

タイムカプセルを全国へ戸別配送します

タイムカプセルの魅力

保管終了後に、タイムカプセルを指定日に戸別配送しますが、宛名不明で届かないこともあります。戸別配送サービスでは、参加者全員へシール型預かり証書を発行していますので、住所変更の際には必ずご連絡をお願いします。子どもの頃に詰めた思い出は、きっと人生の宝物となります。戸別配送サービスで、手軽にタイムカプセルを楽しんでください。

卒業記念品のタイムカプセルを作ろうとお探しなら【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。