確実に開封を実施したい方にはタイムカプセル卒業便がおすすめ

確実に開封を実施したい方にはタイムカプセル卒業便がおすすめ

確実に開封を実施したい方にはタイムカプセル卒業便がおすすめ

確実開封実施したい方には、タイムカプセル卒業便がおすすめです。地下に埋設しないで国土交通省に届け出の耐震・耐火・防犯の倉庫に保管します。日々、倉庫管理主任者により管理されるので安全です。地下に埋設して埋めた場所がわからず見つからなかった、容器の中に浸水してしまい大事な手紙や写真が台無しになったなどの問題もなく、確実に手元に思い出が届きます。

開封するまでに転居等で住所が変わっても、【株式会社タイムカプセル】では、住所変更の代行を行っていますのでタイムカプセルを確実にお手元に届くサービスを行っています。

参加者へはシール型預り証書を発行します。住所が変更になった場合は、電話または弊社ホームページよりお手続きが可能です。お気軽にお問い合わせください。代表者へのご負担はございません。

確実に届くタイムカプセルをお考えなら【株式会社タイムカプセル】へ

確実に届くタイムカプセルをお考えの方は、【株式会社タイムカプセル】の一括配送サービスまたは戸別配送サービスをご利用ください。一括配送サービスでは、連絡はがきにて同窓会場の案内や、集合日時の案内を行っております。連絡はがきの住所等の変更も受け付けています。

戸別配送サービスでは、お預かりした容器を指定日にご指定の場所までお届けいたします。指定場所の変更も受け付けています。手軽に確実に届くにタイムカプセルをお考えの方は、お気軽にお申し込みください。

タイムカプセルはひとりに1個

タイムカプセルはひとりに1個

タイムカプセルはひとりに1個の容器となっています。自分だけの思い出を詰め込むことができます。

容器は封印することができるので、開封時に他の人に中身を見られることはありません。プライベートを守ることができます。

また、開封時に欠席してしまった場合でも、後日受け取った後に、自分のタイムカプセルは自分で開封できるので、開封する感動を味わえるのも特徴です。

卒業記念品にタイムカプセルをご検討中の方は【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
ホームページ http://www.timecapsule.co.jp/