一括配送サービスは、開催案内をする感動の再会プランです

一括配送サービスはタイムカプセルの開封をサポートする感動の再会プランです

自分の容器に、自分だけの思い出を丸ごと詰めよう

一括配送サービスの容器は、高さ11cm×直径7.6cmの大きさです。これがひとりに1個となりますので、自分専用のタイムカプセルとして夢や思い出を自由に詰め込むことができます。

みんなに自慢したい思い出の品や、こっそりと詰めたい思い出の品など様々です。自分への手紙だけではなく、それぞれの思い出の品などを入れることができます。何を詰めるのか考えるだけでもわくわくします。

学校生活を振返り、卒業を考えてタイムカプセルに思いを詰めましょう。学校生活を回想しながら、詰めるものを選ぶのも子どもたちには楽しいものです。作る楽しみと開封する楽しみが体験できます。

一括配送サービスは、タイムカプセル開封の感動は全員に

タイムカプセルの容器に詰めた後、付属の封印シールで蓋と本体を封印します。その後、保管から配送に至るまで開封されることはありません。自分の容器は、自分で開封することができます。

タイムカプセルを全国へ戸別配送します

タイムカプセルの魅力

一括配送サービスは、感動の再会プランですが、開封式にどうしても参加できなくなる方もいらっしゃいます。しかし、開封式に参加できなくても、その後自分のタイムカプセルを開封できる感動があります。子どもの頃の思い出は人生の宝物です。一括配送サービスでタイムカプセルを楽しんでください。

卒業記念品のタイムカプセルを作ろうとお探しなら【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。