PTAでタイムカプセルを検討されているなら、株式会社タイムカプセルがおすすめ

卒業記念イベントなら、先生からの手紙をも添えて

自分の容器に、自分だけの思い出を丸ごと詰めよう

PTAで卒業記念品をご検討されますが、全員同じものではなく、タイムカプセルの中身は自分の容器に自分で選ぶので異なります。また容器にはそれぞれ装飾ができるので、世界にひとつの自分専用のタイムカプセルがつくれます。先生も子どもたちに対して思いも異なります。先生からの手紙も添えて、卒業記念を華やかに演出します。卒業記念で実施した後は、開封の楽しみが続きます。

しかし、PTAで5年後10年後まで管理するのは大変です。株式会社タイムカプセルなら、その後の住所変更受付や、開封の案内はがきまでサポートしていますので、開封まで手軽に安心してPTAのイベントとして実施できます。

校庭に埋めずに、開封まで倉庫で管理します。タイムカプセルが見つからない、中身が浸水してしまう心配はありません。将来につながるイベントになります。

周年記念のイベントなら、10年後の自分へ

周年行事は学校の大切な節目となります。PTAとしても家庭や学校、地域の方と様々なお祝いをされると思います。学校と自分たちへ祝いたい!次の10年を見据えて、タイムカプセルを実施するPTAも増えています。

タイムカプセルに10年もかかわるのは大変です

タイムカプセルの魅力

株式会社タイムカプセルなら、保管から住所変更、将来のタイムカプセルの配送までサポートしています。10年後の自分たちへ今の自分を伝えるのも楽しいイベントになります。

卒業記念品のタイムカプセルを作ろうとお探しなら【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。