タイムカプセルのイベントを開催するならタイムカプセルがおすすめ

地域や企業のタイムカプセルイベントをサポートします。

タイムカプセルのイベントをするなら【株式会社タイムカプセル】へ

タイムカプセルのイベントを企画開催するなら、ひとりに1個のタイムカプセルに夢や思い出が詰め放題のサービスがおすすめです。保管から将来の配送まで対応していますので、主催者の負担がありません。

タイムカプセルイベント後の保管は、国土交通大臣の登録を受けた耐震、耐火、防犯の倉庫で、倉庫管理主任者が日々管理しているので、安心してタイムカプセルを保管ができます。

最長10年保管いたしますが、延長も可能です。手軽にイベントを実施したい、最後の思い出作りをしたいなどご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

タイムカプセルのイベントは、タイムカプセルを「つくる」「つめる」「つなぐ」楽しみがあります。

ひとりに1個の容器となっていますので、自分だけのオリジナルカプセルを作ることができます。「つくる」楽しみは、自分だけのタイムカプセルを作ることができます。「つめる」楽しみは、手紙や写真そして今大切にしている思い出の品を詰めることができます。「つなぐ」楽しみは、家族や友達とつながる、今と未来をつなぐことができます。地域や企業でタイムカプセルイベントを開催するなら、将来に自宅に届く戸別配送サービスがおすすめです。全国へお届けします。タイムカプセルのイベントをお考えの方は、お気軽にお申し込みください。

タイムカプセルのイベントには戸別配送サービス

タイムカプセルイベントの案内

戸別配送サービスでは、企業ロゴやイベント内容をシールに印刷します。保管や配送だけではなく、主催者の負担となる住所変更受付を代行します。将来の指定日にご登録いただいている住所へお届けとなります。預り証書または利用規約書を全員へ配付しますので、住所が変更したら電話またはホームページからいつでも変更することができます。利用規約書は、イベントごとに内容が異なりますので、事前にイベント内容の確認をさせていただき作成します。

タイムカプセルイベントをご検討中の方は【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。