タイムカプセルの保管は、倉庫で保管する【株式会社タイムカプセル】がおすすめ

タイムカプセルの保管は、国土交通大臣登録を受けた正規の倉庫で行っています

タイムカプセルの保管【株式会社タイムカプセル】

タイムカプセルの保管は、国土交通大臣登録を受けた正規の倉庫で行っています。耐震・耐火・防犯の基準を満たし、倉庫管理主任者を選任し、倉庫における火災の防止等の倉庫管理業務を行っています。

日々の倉庫の施設点検、入出庫業務の管理監督業務を行うのが倉庫管理主任者であり、火災防止その他倉庫の適正な施設管理、倉庫管理業務の適切な運営、労働災害の防止に努めています。

このような保管管理の下、タイムカプセルの保管は良好な状態を保持しています。

タイムカプセルの保管は株式会社篠崎運送倉庫

タイムカプセルの保管は株式会社篠崎運送倉庫で行っています。国土交通大臣登録を受けた、埼玉県に本社を置く日本の総合物流企業です。倉庫内部へは一部の関係者しか入れない厳密な管理体制のもと行われていますので、安心して保管ができます。

タイムカプセルの保管状態

タイムカプセルの保管状態

タイムカプセルの保管状態は、ホームページ上でご覧いただけます。保管に問題がない場合は「良好な状態」となります。タイムカプセルの保管状態は、ホームページ上でご覧いただけます。保管に問題がない場合は「良好な状態」となります。

埋めない、保管するタイムカプセルをご検討中の方は【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。