タイムカプセルのコラボレーションの企画を募集しています

お客さまやファンの方向けのイベントに、タイムカプセルを実施できます

タイムカプセルの保管【株式会社タイムカプセル】

タイムカプセルは末永くお客さまと共に歩んでいく企業を応援します。

コラボレーションの企画はさまざまです。ショッピングモールの周年行事、総合百貨店の周年事業イベント、そして地域団体の親子ふれあい事業など、家族や友人たちと楽しく参加できるイベントでタイムカプセルを企画されています。

イオンモール様では、開店20周年の集客イベントとして実施。松屋銀座様では、開店90周年お客さま感謝イベントとして実施し、それぞれ10年後の節目の時期にタイムカプセルがお客さまの手元にお届けとなります。青年会議所(館林、小田原、大村など)様では、会員の方が家族で参加するイベントの一部にタイムカプセルを実施し、家族同士それぞれの想いを詰めていただきました。保管は5年から10年となっています。

コラボレーション企画には柔軟に対応しています

タイムカプセルの容器の製作から将来の配送まで行う内容であったり、容器を自前で用意される内容であったり、容器の保管と将来の配送のみを行う内容など、イベントの企画に合わせて、コラボレーションの内容はさまざまです。予算に応じても対応しています。

コラボレーション企画を随時募集しています

タイムカプセルの保管状態

業や地域の団体向けとなります。タイムカプセルを地下に埋設しない倉庫保管サービスとなります。タイムカプセルも将来の指定された日に各ご自宅へ届く配送サービスとなっています。ご興味のある方はぜひご連絡をください。お待ちしています。

タイムカプセルのコラボレーションをご検討中の方は【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。