タイムカプセルの容器について

タイムカプセルの容器

タイムカプセルの保管【株式会社タイムカプセル】

タイムカプセルの容器は、ひとりに1個となります。タイムカプセルの本体の材質はスチール、蓋はプラスチック、日本製の容器です。容器にはシール一式のシールを貼ることで思い思いの装飾ができます。

世界にひとつのタイムカプセルを作れると子どもたちに人気です。自分だけのタイムカプセルになるので、開封する時にも他の人に中身を見られることはありませんし、個人の自宅にお届けすることもできます。

タイムカプセルの容器サイズ

タイムカプセルの容器のサイズは、高さ11.0cm×直径7.4cmの大きさです。手紙だけでなく写真や思い出の品も容器に詰めることができます。この容器に蓋が閉まれば、中身は詰め放題となるのが人気です。USBメモリやSDカード、壊れやすいものなどは配送中に破損しないように緩衝材で保護を行ってください。

タイムカプセルの装飾

タイムカプセルの保管状態

タイムカプセルには、絵を描いたり寄せ書きを書いたり、シールなどで装飾ができるので世界にひとつの容器になります。自分のタイムカプセルを作る楽しみ、自分のタイムカプセルを開封する楽しみが、子どもたちに人気となっています。自分の似顔絵を書いたり、プリクラのシールやマスキングテープなどで装飾できるので、オリジナルのタイムカプセルが作れます。蓋には名前シールを貼ります。

ひとりに1個の容器のタイムカプセルをご検討中の方は【株式会社タイムカプセル】

会社名 株式会社タイムカプセル
住所 330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目14番21号
電話番号 048-825-5664
URL
業務内容 自分だけの容器に思い出が詰め放題のサービスを販売しています。
説明 つくる、つめる、つなぐ、感動プロジェクトとして、結婚式や学校の卒業記念イベントで作ったタイムカプセルを、将来の同窓会会場や各自宅にお届けします。国土交通省届け出の最新設備(耐震、耐火、防犯対策)の倉庫で保管します。「戸別配送サービス」「一括配送サービス」「イベントサービス」の3つのサービスがあります。